≪ 事業者の皆さまへ・ お知らせ ≫
【事業者向け】四万十市クーポンⅡ 申込方法について

2022.04.19

ワクチン接種の進展に伴う経済活動の再開や行動制限の緩和に対応し、コロナの影響を受けた事業者や地域経済の持続と回復、そして活性化に向けて、四万十市では昨年度実施し大変好評をいただきました「四万十市クーポン」事業の第2弾として「四万十市クーポンⅡ」を実施します。

このキャンペーンは、令和4年6月1日~11月30日(11/29までの宿泊者対象)までの期間に、クーポン付き宿泊プランでご宿泊いただいたお客様に対し、市内の様々な施設で使用できるクーポン券を発行しご利用いただくことで、地域経済の活性化を少しでも取り戻し、滞在時間の延長やリピーターにつなげることを目指すものです。

キャンペーンへの参画を希望される事業者様は、前回の四万十市クーポンⅠやはた旅クーポンⅡへのご参加の有無にかかわらず、申込書兼同意書の提出が必ず必要です。お間違いのないようご注意をお願いいたします。

1.申込方法

「参加申込書兼同意書」をご記入の上、FAX、メール、もしくはLINEでお送りください。当協会までご持参いただいても結構です。
クーポン利用施設は、4月25日以降も登録申請を引き続き受け付けております。

参加申込書(宿泊施設) 【PDF】※4/22で締切りました

 参加申込書(クーポン利用施設)【PDF】 ※紙媒体のマップに掲載する締切りは4/25でしたが、登録は随時受付中です

新型コロナウイルスへの感染リスクが続く中、お客様が少しでも安心して四万十市を旅行できるよう、四万十市クーポンⅡキャンペーンの特設サイトに各店舗の対策実施宣言を提出する予定です。お手数をおかけしますが、ご提出にご協力いただきますようお願い申し上げます。

②新型コロナウイルス感染症対策実施宣言(業種別)
※以前までのキャンペーンですでにご提出いただいている場合は結構です。

・体験施設【PDF】

・飲食店【PDF】

・小売業【PDF】

・博物館等【PDF】

・対人サービス【PDF】

・バス・タクシー【PDF】

・カラオケ【PDF】

※該当する主な業種のみご提出ください。
※対策を実施しているものにチェックを入れてご提出ください。
 (すべての項目にチェックを入れなければならないものではありません。)

2.キャンペーン概要

キャンペーン概要【PDF】

概要抜粋【PDF】

3.クーポン券換金方法・精算カレンダー

クーポン券換金方法・精算カレンダー【PDF】

4.販促物の受け取りについて(令和4年5月24日以降)

クーポン券取扱店として「ステッカー」の掲示をお願いいたします。また、その他販促物をお渡しいたします。
説明会にご出席いただくか、当協会窓口まで受け取りにお越しください。

5.お問合せ先

(一社)四万十市観光協会
〒787-0014 高知県四万十市駅前町8-3
電話 0880-35-4171 FAX 0880-34-1144
メールアドレス info@shimanto-kankou.com
営業時間 8:30~17:30(年中無休)