≪ お知らせ ≫
【事業者向け】はた旅クーポンⅡ取扱店舗 申込方法について(10月27日更新)

2021.10.02

新型コロナウイルスのワクチン接種が進む中、冬場には感染症拡大が落ち着くことを見越し、幡多6市町村では、昨年度実施し大変好評だった「はた旅クーポン」事業の第2弾として「はた旅クーポンⅡ」を実施します。

このキャンペーンは、本年10月29日~令和4年2月28日(2/27までの宿泊者対象)までの期間に、クーポン付き宿泊プランでご宿泊いただいたお客様に対し、幡多地域の様々な施設で使用できるクーポン券を発行しご利用いただくことで、地域経済の活性化を少しでも取り戻し、滞在時間の延長やリピーターにつなげることを目指すものです。

1.申込方法

「参加申込書」と「新型コロナウイルス感染症対策実施宣言」をご記入の上、FAX、メール、または持参にて当協会へ提出してください。

①参加申込書 【PDF】

②新型コロナウイルス感染症対策実施宣言(業種別)

・体験施設【PDF】

・飲食店【PDF】

・小売業【PDF】

・博物館等【PDF】

・対人サービス【PDF】

・バス・タクシー【PDF】

・カラオケ【PDF】

※該当する主な業種のみご提出ください。
※対策を実施しているものにチェックを入れてご提出ください。
 (すべての項目にチェックを入れなければならないものではありません。)

2.販促物の受け取りについて

クーポン券取扱店として「ステッカー」と「ポスター」の掲示をお願いいたします。
当協会窓口まで受け取りにお越しください。

3.お問合せ先

(一社)四万十市観光協会
〒787-0014 高知県四万十市駅前町8-3
電話 0880-35-4171 FAX 0880-34-1144
メールアドレス info@shimanto-kankou.com
営業時間 8:30~17:30(年中無休)