≪ お知らせ ≫
四国西南・無限大ライド開催中止のお知らせ

2020.02.29

【四国西南・無限大ライド開催中止のお知らせ】

四国西南・無限大ライド実行委員会では、新型コロナウイルス感染症が広まるなか、開催時の予防対策も検討しながら準備調整を行い、最後まで開催できる方法を模索していましたが、2月26日・27日の政府のイベント自粛要請、また感染拡大の状況や皆さまの安全を第一に考え慎重に協議を重ねた結果、誠に残念ですが開催を断念せざるを得ないという結論に至りました。

本イベントを楽しみにしていただいた皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

 

なお、エントリーいただいた皆さまには、郵送にて以下の対応を検討しております。

・エントリー費の半額返金の手続き

・参加賞や参加者ガイドのお渡し  など

(抽選会賞品については事務局で抽選し、当選した方のみに発送させていただきます。)

 

到着までしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げるとともに、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願いします。

 

実行委員会では、来年度の「2021四国西南・無限大ライド」に向け準備を進め、皆さまに愛されるイベントとして「四国西南・無限大ライド」を継続して参りたいと考えております。

引き続きの応援、またのエントリーを心よりお待ちしております。

 

四国西南・無限大ライド実行委員会事務局

 宿毛市商工観光課TEL 0880-63-1119 FAX 0880-63-0174 kanko@city.sukumo.lg.jp