≪ 四万十市 施設店舗 営業状況・ お知らせ ≫
観光施設・飲食店等
年末年始営業状況(12月29日更新)

2021.12.29

観光施設や飲食店の年末年始営業状況について一覧でまとめております。お出かけのご参考にしていただけると嬉しいです!
ただし、営業時間や休業日の変更が生じることがあるかと思いますので、ご来店前にはお客様ご自身でご確認をお願いいたします。

周辺地域の情報は各市町村の観光協会等HPをご覧ください♪
・土佐清水市観光協会→   
・宿毛市観光協会→   
・大月町観光協会→
・黒潮町 砂浜美術館→       
・三原村役場→     
・四万十町観光協会→

また、高知県全体の情報がよさこいネットに掲載されていますので、下記リンクからご確認いただけます。
年末年始 おでかけ情報 2021-2022 | 高知県の観光情報ガイド「よさこいネット」 (attaka.or.jp)

2021→2022年末年始 観光施設等の営業状況

※あくまで四万十市観光協会調べによる情報ですので内容が予告なく変更になることがあります。予めご了承をお願いいたします。
詳細については各施設までお問い合わせください。(スマホでご覧の方は表を左へスワイプしてください

 

 

 

2021→2022年末年始 飲食店の営業状況

※あくまで四万十市観光協会調べによる情報ですので内容が予告なく変更になることがあります。予めご了承をお願いいたします。
詳細については各店舗までお問い合わせください。(スマホでご覧の方は表を左へスワイプしてください